TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


STUDIO D'ARTISAN SD-108(穿き込み 43months 6 washed)

かなり空いてしまった、定例じゃなくなってしまったダルチザン108。

前回のエントリ。

忙しくてあまり穿けなかったり、チノパンを穿いたり、フルカウントを穿いたりしていたので、どれくらい穿いたかもわからなくなってしまった。前回からだと体感で12時間×8日≠100時間とか、それくらいかと。といっても、都会で歩き回ったり交通手段にチャリを使ったりしている人と比べると山奥のモータライザーションの中で暮らしている俺とは内容は全く異なってくるのだが。

以下、画像等。

フロント全体

f:id:tanakatatatata:20231105230203p:image

フロントアップ
f:id:tanakatatatata:20231105230208p:image

バック
f:id:tanakatatatata:20231105230214p:image

バックアップ
f:id:tanakatatatata:20231105230225p:image

ハチノス
f:id:tanakatatatata:20231105230218p:image


f:id:tanakatatatata:20231105230230p:image

生地感
f:id:tanakatatatata:20231105230236p:image

まだまだ黒いし、ぬめっとしている。洗わないと。

まとめ

毎回言ってるけど、色落ちはとてもいいのだが、ここまで来るとあまり変化が見られない。マンネリ化しているのもあって更新頻度が下がってるのだろう。洗いまくればいいのかもしれないけどblogが目的になってはいけないような気もしている。

40ヶ月以上毎月飽きずに(最近は少し食傷気味だが)穿いて、レポートして、っていうことをやった自分をまぁまぁ褒めてあげたい反面、思考停止に陥っていないかと少し心配にもなった。定番、とかマイスタンダード、とか言っちゃうとすごい聞こえはいいんだけど、何も考えていないというところもある。

そろそろ新しいジーンズが欲しいけど、街に出る機会もなく、新しいものになかなか出会うことができないところもあるんだけど、3万くらい握りしめて平日の街をうろうろしてみたくもあるんだけど、なんか街中華で飲み食いして終わりになっちゃいそう。

何を言いたいのかわからなくなってきたので、今夜もこの辺で。