TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


STUDIO D'ARTISAN SD-108(穿き込み 39months 5 washed)

定例、ダルチザン108。そろそろ濃いのが穿きたくなってきた。

 

今月も「なんとなく」穿いて、「なんとなく」穿かないという感じ。日数にすると丸6日くらいかな。穿かない日はチノパンを穿いたり、逆にXXのような太いものを穿いたりしていた。残念なことにどっちもやっぱりイマイチ似合わないんだよなぁ。まぁ似合ってようがなかろうが、好きなものを着るのが精神的には良いのだ。

 

前回のエントリ。

 

フロント全景

f:id:tanakatatatata:20230629064427p:image

 

バック全景

f:id:tanakatatatata:20230629064526p:image

フロントアップ

f:id:tanakatatatata:20230629064555p:image

バックアップ

f:id:tanakatatatata:20230629064626p:image

 

 

ハチノス

f:id:tanakatatatata:20230629064658p:image

 

f:id:tanakatatatata:20230629065221j:image

だいぶ捻れてきた気がするけど、それだけ地面から跳ね返った水を受けているということだろう。ひえっ。

雑感

雑感というか、言い訳みたいだけど。相変わらず洗っていないのでかなりしっとり。毎日穿いているわけではないし、穿かない日は積極的に天日干ししているので臭くは無いと思う。

 

まとめ

来月は天気のいい日に洗おうと思う。洗濯やら紫外線やらで変化するのもいいし、変わらないならそれでもよい。黒から青に変わっていく様子がBlogで伝えられたらいいんだけど、どうもその前に飽きてしまいそうではある。次のものを買う購買意欲がないのが継続している1番の理由かもしれない。

それでは今夜もこの辺で。