TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズに糊付けしてみた【EVISU#2004 no.2】

EVISU#2004だけれども、せっかく穿くならいい感じにしたいな、と思って、berberjinの藤原さんが昔投稿していた動画のことを思い出して、糊付けしてみた。 以前SOFT TUB PLUSを購入した時のエントリで「糊落としに最適」と書いていながら、自分が一番最初に使…

UNICLO U AIRISM COTTON OVERSIZE Tを購入した

久しぶりにUNIQLOに行ったら、どうもUNIQLO Uの発売開始後であったみたいで、肌触りの良いTシャツが積んであったので購入してしまった。

ミニマリストに思う

ミニマリストっていいよね、っていう話。なんか洗練されてそうでかっこいい。

SOFT TUB PLUS を導入した

以前にメンテナンスBOOKを購入してから、何故だか急に物のメンテナンスにこだわりたくなってしまった。

継続することについて【運営報告】

気付いたらエントリが100超えてたってさ。2年で100。月にすると大体4くらいか。

【オニツカタイガー Tiger Ally】ほぼ全力で手入れしてみた

当ブログ記念すべき2番目のエントリで紹介していたタイガーアリー。 気づけば黒が薄くなって、深い履き皺の周りなんかは真っ白になっていた。くたびれた感じがしているのも気になっていた。

【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み22months、5times washed

定期定例のエントリ。