TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

STUDIO D'ARTISAN SD-108(穿き込み 17 months 1 wash)

108

少しずつ穿いていた。サラリーマンが着用するジーンズの17ヶ月経過のエントリ。

新疆という文字から連想した【full count 1102 choiceについて】

ちょっと前にニュースでたまに見かけた新疆という文字を見るとフルカウントのSHシリーズを思い浮かべる方もいらっしゃるのではないか。

東野デニムが更新されない

東野デニムが更新されていない。

つみたてnisaで44万積み立てた結果【投資初心者が投資初年を振り返る】

つみたてnisaで44万円積み立てたので、これまでの投資の結果と感想を一緒に記録に残す。

Right-onの優待で買い物した話【Hanes BEEFY-T サーマル】

コロナ禍で投資デビューして最初に購入したライトオン(Right-on)の株主優待の期限が迫っていた。

iPhone8からiPhone12に機種変更した雑感

今更iPhone8からiPhone12へと機種変更したのでその雑感を記録する。 ダラダラと雑記。

アサヒビールのビアリー、良いです。

以前しばらく酒を飲んでいなかった時期があって、でも飲み会には出ないといけなくて、そんな時基本的にはノンアルコールビールをいつも飲んでいた。