TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古いEVISUを引っ張り出した【EVISU #2004】

キングオブコントを制したどぶろっくに影響されたわけではない。当然俺の股間にも一物はあるんだけど、一物と愉快な仲間たちの環境を良くしたほうがいいのではないかということになって、職場ではハイライズのスラックスか作業ズボン、プライベートでは太い…

マークダウンしたテーラーメイドM5ドライバーを購入した

前回のエントリの後、ゴルフショップにてテーラーメイドのM5ドライバーを購入した。 街まで出てゴルフ5で購入した。どうでもいい話だけど俺は今までドライバーを新品で買ったことはなかったので、初めて新品のドライバーを購入した。

これさえあれば、愛用品のメンテナンスが捗るはず【別冊Lightning 完全版メンテ本】

俺は基本的には目的がないと本屋に行かない。アラサーちゃん無修正の最終巻を買ってから、本屋には行っていなかったのだけど、奥さんに着いていった際に面白い本を見つけてしまい、不意に買ってしまった。

今こそマークダウンしたM5を買うべきなのでは

俺はゴルフをする。今使ってるドライバーは投げ売りされていたテーラーメイドのM1(2016)の430ccなんだけど、そろそろ新しいのを買ってもいいんじゃないかと思うようになったのだ。 テーラーメイドのM5、M6がマークダウンにより安くなっているので、今こそ…

「アラサーちゃん無修正」が完結した

昨年末に発刊された7巻をもって、「アラサーちゃん無修正」が終了してしまった。 SPA!!を毎週購入して読んだり、あるいは立ち読みしたりということもなく、完全にコミックス(コミックスという表現が正しいのかはわからないのだが)でしか読んでいない。

【 TCB 50'S JeanJacket 色落ち】21 months later

Blogを始めた頃にエントリして、そのままになっていたデニムジャケット。 Instagramとかを見ててもたくさんの人が着てるジャケットだけど、リーマンが着たらどうなるのかっていう記録のエントリ。