TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットで服を探す時間

おそらく平成最後のエントリになる。 「平成最後」って言えるのも今のうちだから言っとかないとね。 片田舎に引っ込んでからというもの、服を買うにも一大事。まずショップがほぼない。UNIQLOとしまむらはあるけどね。 田舎に引っ込んでからしばらくは、ネッ…

airmax 95 essential 購入編

「今年はストリート系の格好がしたい」って思ってて早4ヶ月が経とうとしている。なんなら平成も終わろうとしてる。 30歳にもなってちょっと恥ずかしい気持ちもあるけど、今やっとかないとどんどん恥ずかしくなるしね。 で、俺の中でストリートって言えばハイ…

ベルソムラ、はじめました【心と身体のガタは急にやってくる】

年末くらいから急に仕事の量が増えて、頭が痛くなったり疲れが取れなかったり眠れなくなったりと、まぁ現代社会に生きるみんなが抱えてそうな症状が出ていたわけだ。

【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み 1 year

少しひさびさのエントリ。 仕事が多いとどうしても自分の時間が確保できなくなる。残業代が少しもらえたとしても、自分へのご褒美だとかこつけて最近は無駄なものを買ってしまっている。なにやってんだ。 ってこの話は前もしたな。 仕事が忙しすぎると「何や…