TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円の使い道〜憧れのパラブーツか?〜

外出自粛でやることもなく、鬱々とした日々を送っている中、国から一人当たり10万円の給付があるというニュース。

買って良かったもの(ブログを始めてから今まで)

ブログを始めてから2年以上が経った。今まで購入してきたモノで、「買って良かった」と思えるモノをまとめてみた。

VANS OLDSKOOL USA企画について〜ABCマート購入品との違いについて2〜

最近当ブログにて1番アクセスが多いエントリがこのVANS OLD SKOOL USA企画に関するもの。

おうち時間の使い方について

新型コロナウイルスの感染拡大防止が叫ばれて、家から出るのが難しくなってきてしまっている。俺は経済を動かすのが知事の仕事だと思っているから、経済活動をやめろと知事に言われたら聞くしかないかな、と思っている。

ベルソムラを飲んで1年が経った

ベルソムラを飲み始めて1年が経った。正直あっという間だった。

【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み24months、6th wash

2年が経った。真夏はあまり穿けてないけど。週末ジーニストにとっての2年はとてつもなく長い。すべての土日休日を足しこんでも、俺の場合は250日を少し超えるくらいだから、毎日穿ける人と比べるとどうしても残念というか、進行が遅い感じにはなってしまう。