TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オニツカタイガー ALLY 二度目の手入れ [M.モウブレイ クワトロコンビブラシ]

表題の通り、年始に買ったALLYを手入れした。 前回手入れ時のエントリ。

TANAKA的セールの使い方

久しぶりに街に出る機会があって、なんとなくうろうろしていたらセールをやってた。 大学生の頃はセールをやってたら飛びついていたんだけど、ここ数年は初売りや夏のセールも誘われれば行くものの、自分から進んでいくことは無くなっていた。どうしてここま…

バターコーヒーダイエットを少し本格化した

少し久しぶりになってしまったエントリー。 ブログを更新していない間は、大学時代の友人と久しぶりに集ったり、肉体労働したりしていた。 大学時代は音楽、楽器の話がほとんどで、そこに恋愛が少し割って入るような感じだったけど、今は仕事がメインで、そ…

「働かないこと」を真剣に考える。

元々人付き合いがあまり得意ではない。人間関係も「広く浅く」の方が社会ではいいのだろうけど、僕は心から信頼できない人間とは可能な限り話したくないから、「狭く深く」をもう20年くらい続けている。そんな暮らしを送っているもんだから、仕事中も多大な…

【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み 4 month

もう暑いから穿かないと言ったけど、定期報告のエントリ。 はっきり言って暑すぎる、そんな中でも可能な限りジーンズを好んで穿き続ける田中だが、流石に限界を迎えてしまった。こちらのジーンズは次の休みに日光で消臭した後、脱臭剤と湿気取りと一緒にタン…