TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み 14months

20代最後に買ったジーンズも丸一年の穿き込みを超えて、今までで一番楽しい時期になってきた。 これまで色落ちの記録なんて取ったことはなくて、ジーンズらしさを気にしながらもなんとなく穿いてきたけど、こうやって記録を取るのも楽しいね。大学生みたいな…

adidasのジャージとNIKEのAIRMAXを一緒に着るやつ

わたしです。 この前職場の先輩と職場じゃないところで出会った。先輩は常に清潔感がある感じで、いつもオシャレ。職場で会うときは大体作業服かシャツにスラックスだけど、それでもオシャレ。私服姿を見ることはなかったんだけど、adidasのウエアのセットア…

夫のちんぽが入らない(ドラマ版)を観終えた

話題になってるのかどうなのかよく知らないんだけど、Netflixで配信されていたので形ばかりの10連休を使って「夫のちんぽが入らない」を一気に観た。 以下、ネタバレを含む。

VANS OLDSKOOL USA企画について〜かつてのABCマート購入品との違いについて〜

ガチな人たち、YouTuberの方達でいうとSOSHIさんや青春オーバーランさん達と比べると全く正常というか、お金を使ってないに等しいんだけども、自分の中でスニーカー熱が収まらない。

ベルソムラを一ヶ月飲んでみて

ベルソムラを一ヶ月飲んでみた。 2週間は15mg錠を半分にしてあるものを処方されていたのでそれをそのまま飲んでいたのだけど、2週間は15mg錠を丸々飲んだ。 医者が言うには依存性がなく、やめるのが簡単だからこれにした部分もあるとのこと。 だけど依存性っ…

いつから男のことをブスって言うようになったんだ

※別に女性を卑下するようなつもりは一ミリもありませんし、なんなら僕はブスです。 この前後輩と食事をしていて、昔に比べて体型のことや容姿、髪の毛がどうかっていう話になった。生え際が後退してきただの、肌が荒れてきた、日焼けした肌が元に戻らない、…

稲妻デニムフェスティバルに行ってみた

表題のとおり、稲妻デニムフェスティバルに行ってきた。 写真とかあまり撮れてないんだけど、来年の自分だったり、来年行ってみようという人でこのブログを読んでくれてる奇特な方に向けたエントリ。

【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み 13months

新元号、令和が始まったけど特に何の変化もないし、みんな普通に過ごしてるよね。年末年始の方がみんなフワフワしてるし、楽しそう。TANAKABLOGをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。 元号変わったし一応ね。令和って言ってみたかっただけ。 Levi's511に…