TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

児島ジーンズストリートに行ってきた【 TCB 50'S JeanJacket 】

もう一月くらい前になるが、ジーンズを求めて岡山県は倉敷市にある、児島ジーンズストリートに行ってきた。結局は近所のライトオンでリーバイスを購入したのだが。 車を走らせること数時間で到着。行きは運転してもらった。 到着するとこのような看板が待っ…

ヤバイTシャツ屋さんについて

以前音楽についてのエントリーをしたが、あれから僕の中で衝撃的なバンドと出会ったので気持ちを綴る。 今更感があるかもしれないがその名も「ヤバイTシャツ屋さん」だ。 以前から名前は聞いていたが、そのインパクトのある名前から敬遠していた。

【Levi's 511 MADE IN THE USA】糊落とし編

前回に引き続き糊落としだ。

僕が20代最後に購入したジーンズについて(Levi's511 MADE IN THE USA cone denim)

僕は服が好きだ。自分がお洒落だなんて思ったことはないけど、服が好きだ。 その中でもTシャツとジーンズ、ブーツが特に好きだ。 高校生の頃に観た「stand by me」のTシャツにジーンズのシンプルなファッションに影響を受け、それからは基本的にジーンズで過…

エクシブ京都 八瀬離宮に泊まってみた(完結編)

そろそろこのシリーズを終わらせておかないといけないとの危機感からのエントリー。 過去の記事。