TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SUGARCANE(シュガーケーン)sc41947 穿き込み1年後〜

なんとなく自分のブログを読んでいて、「TANAKAってなんかジーンズのことをぐちぐち書いてるけど、あいつってちゃんと穿いたことあるの?」って疑問に思ったので、色落ちしたジーンズについてエントリーしようと思った。

hailmary magazine 11月号を読んだ

かつて、「Free&Easy」というファッション雑誌があった。 「ファッション雑誌」と書いて次の行で書いちゃダメだと思うけど、僕はライフスタイル雑誌として考えていた。カルチャーに関することや家のこととかも結構記事にあったような記憶があるからだ。数ペ…

久しぶりにTシャツを買った【パウワウ USコットンTシャツ】

ホッピー通りに行った後、上野アメ横に行ってみた。 アメ横には東京に行く度に寄っているんだけど、いつ行っても人もモノもごちゃごちゃしていて、なぜか心が落ち着くんだよね。 名古屋に遊びに行っても栄より大須の方が落ち着くし、神戸なら三宮の商店街よ…

ホッピー通りに行って来た

少し久々のエントリー。最近はいつも久しぶりだ。 先日東京に行く用事があったので、以前から気になっていたホッピー通りに行ってみた。 Googleマップ等で検索してみていただければわかっていただけるのだが、かの有名な観光スポットである、浅草寺がとても…