TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


STUDIO D'ARTISAN SD-108(穿き込み 37months 5 washed)

ついに4年目。

 

次のジーンズが決まらずダラダラと穿いているのもあるし、コンビニ行くのになんと無く足を通してなんと無く靴を履いてるだけでもシュッとしていて気分がいいから好き好んで穿いているのもある。とはいえフルトンのチノパン穿いたり、太めのジーンズを穿いたり、最近はガンホーのファティーグパンツなんかも穿いているので、頻度は下がっている。デニムジャケットを羽織りたいのが大きい。

MAX太っている時に買ったから今緩々で穿きやすいのもあるかも知れないな。RESOLUTEなんかは買ってから太る一方だったから中々足を通さなくなっちゃったし、何だかんだ緩い方が体には良さそう。

XXなんかはデニマーにとってはジャージ感覚かもしれない。

前回のエントリ。

 

フロント全景

f:id:tanakatatatata:20230426232231p:image

 

バック全景
f:id:tanakatatatata:20230426232241p:image

 

フロントアップ
f:id:tanakatatatata:20230426232402p:image

 

バックアップ
f:id:tanakatatatata:20230426232257p:image

 

ハチノス
f:id:tanakatatatata:20230426232313p:image

 

裾ヒゲ
f:id:tanakatatatata:20230426232330p:image

 

生地感
f:id:tanakatatatata:20230426232346p:image

隠しリベット

f:id:tanakatatatata:20230428225714j:image

f:id:tanakatatatata:20230428225721j:image

少しずつ擦り切れ始めたけど、evisuほどにはならなさそう。

あまりに変化がない革パッチは今回撮るのをやめました。はてなブログのサーバーに迷惑かけるだけだわ。

 

まとめ

冒頭のとおり、なんだかんだ穿いてるし、なんだかんだ穿いていない。

最近はまた裾を弛ませて穿いているんだけど、裾を弛ませて穿いている方がハチノスが出る気がする。裾上げせずに穿いたものの方がしっかり出る傾向にあることに最近気づいたのだ。下からも圧がかかって皺が入り易くなったりするのかもしれない。その代わり裾はビリビリになり易くなるだろうけど。

次のジーンズが決まってもこれから9月くらいまでは暑い日が続く一方なので、それまでは穿き始めない方がいい気がしている。先ずは資金調達から。

それでは今夜もこの辺で。