TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み 10 month

穿き始めてから10ヶ月。なんというか、大学生の頃は何も考えずに66復刻を穿いてて、多分3ヶ月くらいでこれくらいは変化というか、色落ちしてたような気がする。なんとなく寂しいような気持ちになった。まぁ精力的にバンドやっててウロウロもしてたしなぁ。51…

次のジーンズ(タイトシルエット)を探す

TANAKABLOGの新しい取り組みとして、新商品のゴルフクラブの試打をして、自分が持ってる古いモデルもそれぞれ簡易計測器で計測してそれを記録にまとめる、というのをやろうと思ってたんだけど、まさかの練習場に併設されてた試打クラブ貸出をしている最寄り…

ダーンタフの靴下が最強だった

人生で初めてワークブーツを買って10年くらい。大学生で全然お金がなくてそれでもどうしても欲しかったから楽天で一番安いのを購入した。今となっては本物かどうかもわからないけど、ソールも張り替えて今でもガンガン履いている。 で、それから今に至るまで…

BIG MACのネルシャツを買ったら日本製だった

減量を伴わない筋トレ(バターコーヒーダイエットの効果は僕はある程度でなくなってしまった。このことについても自分の中でまとまればエントリーしたいと思う)により、筋肉も体脂肪も同時に身体に付け続けた結果、持っていたネルシャツを着ると割とムチム…

【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み 9 month

年末イベントの頭に「平成最後の〜」という冠が付いて久しいけれど、ひっそりと年を越していました。TANAKAです。今年もTANAKABLOGをよろしくお願いします。 「平成最後の〜」って言ってもこれが「○○最初の〜」になるくらいのことで、基本的には何も変わらな…