TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早く夏にならないかな【UNIQLO U キューバシャツを購入した】

先日UNIQLOに行った時に、期せずしてまた散財してしまった。 と言っても、レジに持って行く前にはめちゃくちゃ悩んでそれでもやっぱり欲しかったので良かったということにしておこうと思う。ていうか無人レジがすごい。

ジェイソンマークでスニーカーを洗ったら、想像以上に綺麗になった。

実家から引っ張り出してきたこのスニーカー。 VANSとMARC JACOBSがコラボした時のスニーカー。もう10年以上前のモデルになる。

cushman U-tip moccasinを購入した

先述の洋服屋で革靴を購入したので、経年変化の記録をしようと思った。

洋服屋で思ったこと。

自分の中ではとてもとっても久々に、チェーン店ではない洋服屋に行った。 洋服屋ってなんだ、って思うけど、隣町のアメカジショップのことなんだけど、UNIQLO以外の服屋に久々に行った。年始のセールには行ったけどそれぶり。 やっぱり「町の服屋さんってい…

ベルソムラを11ヶ月飲んでみて

久々、なのか、ベルソムラに関するエントリ。

【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み23months、5times washed

定期定例のエントリ。 なんか適当に更新しているので、月頭の更新なのか、月末の更新なのかわからなくなってきた。 ちなみに最終回ではない。右と左に2つに裂けた時が最終回だ。絶対そこまで穿かないのは確実なんだけどね。