TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


Hail Mary Magazine 2024年4月号について

久々に雑誌購入。もはやヘイルメリーマガジンのジーンズ特集しか買ってないような気がする。てかこんな高かったっけ?

 

f:id:tanakatatatata:20240315160243j:image

https://amzn.to/3Tly0HW

ジーンズ深掘り人生

ジーンズ深掘り人生」と銘打って、ジーンズに関わる人のインタビューが多数載っている。

中でも1番印象的だったのは、旧ジャニーズ、SixTONESのメンバーがTCBジーンズをセットアップで着用していたこと。「値段や希少性にあまり価値を見出してない」的なこともコメントしていて、勝手に親近感を得てしまった。顔面から何から作りが違うというのに。あと、NIKEとかその辺を意識してアイテムを出してくれたらいいのに、なんて思う。プレ値でも買いたい人がいるなど素晴らしいアイテムなら、欲しい人がみんな手に入れられる方がオシャレな人が世界中に増えると思うのは俺だけか?

あと、ジーンズには消臭剤をかけて洗わずにごまかす、なんてきっとデニマーしかやらないんだけど、これを機に女性の皆さんにも理解していただきたい。※ただしイケメンに限るなんて令和の時代は最早ハラスメントですよ。(大声)

そしてぜひファンの女性の皆様もTCBジーンズの30sをセットアップで着用していただきたい。

TCBジーンズの宣伝が気になった

あと少し気になったのは、TCBのLEEモデルが左綾織の生地を使っているというところ。インスタとか見てても商品ページにははっきり左綾織って書いてなかったような気がするけど、やっぱり左綾織の生地を使っているみたい。

「いつかやってほしいな」と思っていたものがリリースされたので、これは是非穿きたいな、と思うところ。でも左綾織の生地なんてもう何年も見ていない(多分耳付きは10年くらい前にEVISU大須店でみたのが最後)ので、実物を見てみたい。

あわよくばセットアップで、なんて思うけど、そうなると結構出費も嵩むなぁ。

TCBジーンズもだいぶ高くなったなぁ、なんて思っていたけど、fullcountなんかはもう気軽に買えない値段だし、やはり良心的な価格設定なんだろうなぁ。

なんて考えているうちが1番楽しいんだよなぁ。

それではこの辺で。