TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


STUDIO D'ARTISAN SD-108(穿き込み 33months 4 washed)について

定期定例のエントリ。続けられるのも才能。

 

なんだかんだで結構穿いたような気がする。チノパンって冬クソ寒いのね。ファッショニスタ等はウールパンツとかの方がいいんだろうけどデニマーにその選択肢はない(田中調べ)。異論は認める。

 

前回のエントリ。

以下、画像等。

フロント

f:id:tanakatatatata:20221227231227j:image

フロントアップ

f:id:tanakatatatata:20221227231242j:image

生地感

f:id:tanakatatatata:20221227231309j:image

他の画像はなんだっていいからこれだけは色味を再現したいんだけど、何枚撮っても無理。

f:id:tanakatatatata:20221227231322j:image

エイジングが進むってことは雨で湿って乾いてを繰り返しているのかもしれない。と思うとあまり清潔でもない気がするけど気にしないことにした。

バック

f:id:tanakatatatata:20221227231352j:image

ハチノス

f:id:tanakatatatata:20221227231407j:image

ハチノスではあるけど、蜂の巣というよりは、何だろう。銀幕の鏡壁(ミラーウォール)的な感じか。

バックアップ

f:id:tanakatatatata:20221227231424j:image

革パッチ

f:id:tanakatatatata:20221227231442j:image

唯一ここだけあまり好きじゃない。あとボタンホールもか。

雑感

今年もよく穿いた。今年はチノパン買っちゃったし、去年よりは頻度が下がったけど、やっぱり穿いてて楽しいシルエット。アメカジっぽい服が好きな脚細人間にオススメ。服はキレイめだけど色落ちが楽しみたいって人はA.P.C.がいいと思う。穿いたことないけど。

プロデニマー(そんな人いるんかは知らん)からしたら微妙かもしれないけど、俺的には結構いい感じの色落ち具合。次のジーンズはリーバイス511の時のように色落ちとかあまり気にせずに、ディテールモリモリのジーンズを選んでもいいかもしれない。まぁそれって結局evisu2004になっちゃうので、妻からすると「えっ同じの持ってるじゃん」と成りかねないのだけども、これもデニマーの宿命なのだろう。ダブルニーとかも気になるんだけどなぁ。

それでは今夜もこの辺で。