TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


【LEVI'S 511 made in the USA 2 inch over】3 months

2ヶ月経過はバタバタしてたから、3ヶ月経過のエントリ。

そもそも週末のみ着用で2ヶ月経過くらいじゃ間違え探しになっちゃうから、という言い訳もしたい。

前回のエントリ。

 

前面

f:id:tanakatatatata:20180703002139j:image

いや、やっぱ間違い探しだった。腰履きしてるからロールアップしてる。だいたいダブルくらいになるようにクルクル巻いてる。しっかり折るよりもなんかカジュアルな感じがすると思ってる。

写真で見てと思うのはジッパーフライの部分が落ちてきたな、って感じ。

 

後面

撮り忘れました。

 

腰回りアップ

f:id:tanakatatatata:20180703002603j:image

ここだけ見ればなんとなく落ち始めてるような気がしなくもない。実際はまだまだ紺色。なんか股のとこに縦の線入ってるけどなんなんだろうか。

 

裾まわり

f:id:tanakatatatata:20180703002956j:image

裾はロールアップのため変化なし。これが雨の多い時期でロールアップしてなかったら違うんだろうけどな。

 

膝裏

f:id:tanakatatatata:20180705225530j:image

だいぶ落ちてきてる。脚が細い僕が穿き込むジーンズはいつも膝裏、ハチノスが残念な感じになって、左後ろのポケットから脚に向かって変な線が入っていくという傾向なんだけど、今回は細身のシルエットのものよりいい感じになりそう。何故だかは全くわからない。細身の方がバキバキになりそうだけど。

バックポケット付近
f:id:tanakatatatata:20180705225551j:image

これは最早間違い探し。次回のエントリに四月末の画像をつけても気付く人いないんじゃないかな、僕を含めて。

もしかしたら財布のあたりがそろそろ出てくるかもしれない。

パッチ
f:id:tanakatatatata:20180705225539j:image

これは割と見てわかる。シワシワ。オイル入れた方がいいのかな。

 

雑記

まだまだ新品同様で、これからがとても楽しみではある。梅雨でジメジメしてて穿きにくい時期ではあるが、可能な限りは穿いている。ダボっとした格好の服をあまり持っていないので、これからどうやってコーディネートしていこうか悩むところではある。アイスブルーになりつつあるオアスロウが出番をうかがっている。

ちなみにまだまだ洗うつもりはない。あの手この手を尽くして匂いが出ないように勤める予定。

ちなみにバターコーヒーについては、平日は毎朝飲んでいる。お腹が減らないのに集中力は増している気がする。プラシーポ効果だろうけど、今はそれでいい。自分の体に合うかどうか、ファッションと同じだね。とりあえずは習慣づいていると思う。