TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


【LEVI'S 511 made in the USA CONE DENIM 2 inch over】穿き込み 16months

6月くらいまで涼しかったのに、暑いなんてもんじゃない。クーラーは一日中ついてるし、飲む水分の量も尋常じゃない。毎日毎日がサバイバル。日給のほとんどが生命の維持に使われていると言っても過言ではないんじゃないかな。

ジーンズを穿くには過酷な環境だけど、週末ジーニストには貴重な時間だ。そろそろ室内でもハーフパンツを穿きたいけど室内と夕刻以降は頑張って穿くよう心掛けている。

今までもそうだけど、着用頻度としては、平日の帰宅後から風呂時間までと、週末はずっと、っていう感じ。夏場は穿けないときもあるし、外出するときはorSlow107を穿くことも多い、という状況。

前回のエントリ。

まとめのエントリ。

フロント全景

f:id:tanakatatatata:20190810165353j:image

全体的にアタリが強くなっていると思う。

あとひとつ思うことは、シルエットの崩壊が酷い。そろそろ洗った方がいいのかもしれない。自転車に乗ったりとかボルダリングをしたりとか、そういうスポーツとは無縁なのでダメージはない。少しずつだけど変化が確認できるというレベル。色落ち企画としては楽しいからだと思うんだけど少し飽きてきてるような気もしなくはないという状況。

まぁ、まだ穿かないと勿体無いという気持ちが一番であるのも事実。

フロントアップ

f:id:tanakatatatata:20190810165425j:image

加工はしていないんだけど、何故か少し盛れているような気がする。こう見ると右と左で全然アタリの入り方が違うな。ドラムをやってた頃は違うのも頷けたのだけど、今はなんでこうなるのかもよくわからない。足を組むとか組まないとかそういうところなのかなぁ。

腿付近

f:id:tanakatatatata:20190810170800j:image

「縦落ち、始まる」という感じだろうか。結果としてゆとりのあるシルエットになっているので太くて長い下りヒゲが入っている。

バック全景

f:id:tanakatatatata:20190810165408j:image

正直この辺はもうよくわからない。少し色が薄くなっているとか、そのくらいの変化じゃないかなって思う。

バックアップ

f:id:tanakatatatata:20190810165818j:image

ケータイを変えたので左バックポケットにダメージが出る予定も無くなる予定。

赤タブも相変わらずだしパッチも相変わらずなので写真を撮ることすら忘れている。

色味的にはこの写真が一番実物に近い。

ハチノス

f:id:tanakatatatata:20190810170007j:image

薄っすら入っているような気もするし、そうじゃないような気もする。洗ったら全滅のような気もするし、そうじゃないような気もする。

今まで穿いてきた中で一番期待が持てたのにやっぱり残念な結果に。

赤耳と裾

f:id:tanakatatatata:20190810170551j:image

洗っていないので当然変化もない。けど洗った時の比較用に記録。

まとめ

「洗うか洗わないか」でとてつもなく悩んでいる。いや、もちろんポジティブな悩みではあるんだけども。

ダメージが出るまで洗わなかったりもしてみたいんだけど、ダメージが少しでも出たら穿かなくなるんじゃないか、そう思うとそこまではいけないよなぁ。

洗うんだったらこのエントリからあまり間を空けずに洗濯したいなぁと。