TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


STUDIO D'ARTISAN SD-108(穿き込み 50months(Calendar)7washed)

忘れかけていたダルチザン108。

もうなんか、なんの気無しに足を通すようになっている。

前回のエントリ。

以下、画像等。今回もフェローズの細ベルトとともに。

フロント全景

f:id:tanakatatatata:20240616003657p:image

フロントアップ
f:id:tanakatatatata:20240616003707p:image
バック

f:id:tanakatatatata:20240616003719p:image

バックアップ

f:id:tanakatatatata:20240616003728p:image

ハチノス

f:id:tanakatatatata:20240616003752p:image

上等上等。

 

裾ヒゲ

f:id:tanakatatatata:20240616003759p:image

ロールアップをやめてから急成長。

生地感

f:id:tanakatatatata:20240616003812p:image

いつもいうようだけど、間違い探しである。

まとめ

もう毎月記録してもなぁ、というフェーズだと思うので、何ヶ月か空けてみたけどそれでもそんなに状況はかわらなかった。あとは「洗い続けるだけ」、なのかもしれない。もう2年くらいずっと新しいジーンズが欲しいんだけど、未だに踏ん切りがついていない。とりあえずはワンウォッシュ程度のものが何本かあるので、そこから何か選んで穿こうかな。

ただ最近少し太ってきてのもあって、このジーンズはそれでもまだ少し緩いので更に足を通す頻度が上がってきている。ここまで身体にフィットしているジーンズは初めてかもしれない。ボタンホールさえもっと丈夫なら何もいうことはないのだけど。もしかしたらこれをアイスブルーになるまで穿くのかもしれない。

それではこの辺で。