TANAKABLOG

TANAKA(仮名)の日常と備忘録


STUDIO D'ARTISAN SD-108(穿き込み 53months(Calendar)7washed)

忘れられそうなダルチザン108。

この暑さ、この細さは中々に厳しいものがある。にもかかわらず、結構穿いている。これかフォールリーフパンツのハーフパンツ。仕事が忙しくなって太り始めてちょうど良い。フルカウントはサイズアウトしました。

前回のエントリ。

以下、画像等。

今回もフェローズの細ベルトとともに。

フロント全景

f:id:tanakatatatata:20240814000423p:image

フロントアップ

f:id:tanakatatatata:20240814000451p:image

バック

f:id:tanakatatatata:20240814000432p:image

バックアップ

f:id:tanakatatatata:20240814000521p:image

ハチノス

f:id:tanakatatatata:20240814000527p:image

上等上等。

 

裾ヒゲ

f:id:tanakatatatata:20240814000534p:image

最近はここが一番みていて楽しい。

生地感

f:id:tanakatatatata:20240814000558p:image

いつもいうようだけど、間違い探しである。

まとめ

毎度のことながら、「毎月記録してもなぁ」、というフェーズ。エンタメとしては毎月写真を撮るより、色落ちしたら、とか洗ったら、とかのタイミングのほうがいいのかもしれない。となると、ただでさえ更新頻度が下がってる当ブログのコンテンツがひとつなくなってしまう。そんなわけで、次のジーンズを買うまでは(あるいは、買っても涼しくなるまでは)、このジーンズを穿くつもりではいる。ブログに引っ張られてるのは少し不服だけど。

それではこの辺で。